あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

気になるあの娘

最近はバンド用の曲作りもしたいし

個人的な曲作りもしたいし

YouTube用に作業もしたいし

練習もしたいし

と思いながらもなかなかどれも進められず、しかしやりたいことだけが日々次から次へと増えていきさまよえる蒼い弾丸化現象を起こしている僕ですが、そんな僕の頼れる恋人とも言うべき存在のmy gearを紹介したいなと思う次第でございます。

 

さぁまず本日ご紹介の一品がこちら!

f:id:ttymhl:20200212153109j:image

近頃の自分がメインで使用している

prs costom24!

 

圧倒的弾きやすさ!

抜けとキレのある実用的サウンド

 

これまでレスポールテレキャスターと使って来た自分にとってはまさにこの二つのいいとこ取りして洗練したような印象!

24フレットあるのでギターソロの幅も広がります!

 

正直見た目はレスポールテレキャスの方が好きなんですがこの弾きやすさは譲れません!

顔じゃなくて性格で選んだ感じです!

女は顔じゃありません!

 

しかしギター界では顔で選んだ子も性格で選んだ子も一緒に過ごすことが合法とされています!

新世界!

 

全国の男性諸君は今すぐマッチングアプリ(楽器店)でお気に入りの娘(ギター)を見つけ積極的に話しかけ、求愛し店員にドン引きされに出かけよう!