あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

寝るおじさんは育つ

ずっと家にいるしブログに書くようなこともないなあと思いながら気づけばブログの存在すら忘れていました。

 

この期間を利用し家にいながら何かしらスキルアップすることが必須とされている現状で最近僕がしていることといえばそう!

 

 

昼寝です!

 

 

いや〜家にいると眠くなるよね〜

 

あとなんかずっと食べちゃいますね〜

 

 

やばい!

これはやばいです!

 

寝るおじさんの育つところなんてせいぜい腹だけです

 

 

これ以上腐る前にせめて今一度ブログでも書いて正気を取り戻そうと思います

 

 

 

ぼちぼちとYouTube更新は続けていますのでこのオンライン新時代を生き抜くべく今以上になにかと更新せねば

 

 

大好きなハイスタンダードの中でも特にテンション上がるギターリフを10曲選んでメドレー形式で弾いた動画が自分の中では再生回数を伸ばしていますのでぜひ良かったら見てみてください


テンション上がる!ハイスタギターリフメドレー10選!【Hi-STANDARD】

 

 

まずはこれからの戦略を練るために脳をすっきりさせねば!

昼寝しよ!