あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

今日からこそ

何回やってもブログが続かずに自分に呆れてしまいますが今日からこそもっとラフに日記くらいの気持ちで続けるぞという意気込み!

 

昨日は教室のセッションイベントでギター弾いて来ました!

 

課題曲は

マリーゴールド

世界で一番あつい夏

歌舞伎町の女王

AM11:00

Rolling star

の5曲でした!

 

ドラムの生徒さんばっかりの参加だったので僕は約3時間弾き続けました!

自分にとってもいい練習でした!

 

終わったあとは打ち上げして生徒のマダムなみなさんとも交流出来て楽しかった!

 

続けること重視で文章は適当やけど今日はこれだけ!

ほな!