あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

文房具おじさん

僕の働くBEAT ONミュージックスクールの店長であり、またの名を文房具おじさんと皆から親しまれているこちらのゆうたおじさん

 


【文房具おじさん1】文房具でビートを刻んでみた♪

 

こんな動画を投稿していたので勝手にコラボしてやろうと思いこれに合わせてギター弾いてみたらとても楽しかったです

 


文房具おじさんとコラボしてエモくしたった【ビートオンミュージックスクール】

 

味をしめてもういっちょやってみました

 


文房具おじさんとWalk This Way【ビートオンミュージックスクール】

 

 

今はどんどんこういうオンラインでセッションやったりバンドやったりやっていくのが新しい音楽の楽しみ方ですね!

 

 

 

 

そうつまり!

これからの時代の音楽の楽しみ方とは!

 

 

 

 

 

 

 

文房具を叩くこと!

 

 

 

 

 

 

これから来る時代に取り残されないようパソコン買いました

f:id:ttymhl:20200430184859j:image

 

薄!

説明書も薄!3ページくらいしかない!

 

前のパソコン説明書500ページくらいで辞書くらいあったのに!

 

 

このパソコンと文房具で新時代をBEAT ONは切り開く!