あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

もみじ狩

今日は昼に山へ紅葉見に行ってからのレッスンでした!

紅葉見た帰りの車内では謎の腹痛に襲われて紅葉への気持ちは吹っ飛びました!

 

そんな腹痛の名残りをひっぱりながらレッスンに向かいました

今日は大学で軽音サークル入ってる子のサークルで弾くアニメのけいおんの曲やりました!

その子は絵も描くし写真も撮るしギターも弾いてて芸術爆発しててキラキラしてて素晴らしい子やー!

僕も見習って感性研ぎ澄ませていきたいです!

 

そんなわけで最近はYouTubeにギター動画を投稿し始めました!

これから良いチャンネルにしていけたらいいなー

がんばろー!

 

https://www.youtube.com/channel/UCEeorxGGyvqWWaDWVb2sezw