あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

お久しぶり

前回ブログを投稿してからあっという間に3か月も経ってしまいました

 

今年はほとんど家にいるのに日々過ぎるのが早いです

 

何してても結局早いですね

 

ほとんど家なので特にこれといったこともしてないですがぼちぼちYouTubeにギター動画投稿続けています

 

前回ブログ投稿した5月頃はまだ登録者数が100人にも満たなかったと思うのですがぼちぼち投稿していたら300人を突破しました

 

登録してくださったみなさん本当にありがとうございます

 

これからもぼちぼち投稿続けていきます

 

今日は前にアップしたミッシェルガンエレファントメドレーを貼っておきます

 


マシンガンギター炸裂!ミッシェル・ガン・エレファントカッティングイントロメドレー10連発!【アベフトシさんリスペクト】

 

中学生時代に今は亡きミッシェルのスーパーギタリストアベフトシさんのマシンガンカッティングを聴いて友達と「アベカットうおおおおおー!」と悶えていた頃をフラッシュバックさせながら弾きました

 

いつ聴いてもかっこよすぎるギタープレイです

 

ミッシェルのメンバーたちのようにかっこよくスーツを着こなすことが大人になった今も出来ない僕にはやはり彼らのロックンロールを越えることは出来ませんでしたが、あの頃の気持ちを忘れずにこれからもギター弾きたいなと思います

 

 

CDの貸し借りが頻繁に行われていたあの時代

 

僕が持っていたはずのミッシェルのCDはなぜか全て消えてなくなりましたが、買った記憶のないCDが家にあったりします

 

その代表格がD12のドープなヒップホップ

並びに

幽☆遊☆白書のサントラ

 

と言えるでしょう

 

あとレンタル落ちの中古CDのシール剥がそうとしたら絶対ぐちゃぐちゃになってイラつきますよね

 

いい時代だったなぁ

 

 

ではまた