あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

魔族

ハイスタギターリフメドレー10選がありがたいことにとても好評なので第二弾としてハイスタギターソロメドレー7選なるものを撮ってみました!

 


超かっこいい!ハイスタギターソロメドレー7選!【Hi-STANDARD】

 

 

 

ギターリフメドレー10選はこちら

 


テンション上がる!ハイスタギターリフメドレー10選!【Hi-STANDARD】

 

 

 

健さんの弾くギターはかっこいいですね〜

 

 

中学生の頃からずっと僕のヒーローです

 

 

健さんの独特のギターの弾き方はなかなかマネ出来ないですが自分なりにコピーさせていただきました

 

 

昔から今でもずっとかっこよくて憧れですね〜

 

 

中学生の頃からずっと変わらずに憧れの存在なんて健さんくらいです!

 

 

 

 

 

あ、あと浦飯幽助かな

 

 

 

 

浦飯幽助中学生やけど!

 

 

 

中学生であの肝っ玉やばない?

 

 

 

僕は今この歳になっても目の前に戸愚呂が現れたら無理ですね!

 

 

未だに幽助は越えられません!

 

 

まあ結局魔族だから仕方ないですね!

 

 

 

支離滅裂な文章になりました!

まあいいや!