あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

ヴィラン

なんかもう身も心も非常事態な毎日ですね

しかしとりあえずあまり変わりなく過ごせていることに今のところは感謝しつつ怯えながら生活しています

 

とりあえず家にいる時間が長いので怯えつつジャンプ系のアニメを見あさっている毎日です

 

アニメを見て思うことはあんな邪悪で強靭な敵キャラ達が攻めてくる世界に比べたら家にいるだけで防ぐことが出来るこの世界は全然マシだと思えてきます

 

そして奴らはあの手この手の能力で僕たちの日常を脅かしてきます

 

あんなバケモンみたいなんがいろんなパターンでいろいろ来たらさすがに補償もくそもないなと思いますね

 

むしろお店や事務所は営業出来ないどころが何度も破壊されています

 

あんなに破壊されるのならばもう建てるのも嫌になりますね

 

あの世界こそテレワークを推奨するべきでしょう

 

電伝虫業界にもZOOMが台頭し5Gの到来により複数での会議が当たり前となるやもしれません

 

五老星もいちいち出社せずとも家でイム様も交えて会議出来れば大喜びですね

 

 

 

はてさてただただアニメを見て毎日を過ごしているのはさすがにあれな気がするので最近はルーパーを使ってギターで遊び始めました

 

よければその様子をご覧ください

 


初めてルーパーを使ってみた日のVlog

 


家でルーパーで切ないやつ弾く

 

ではみなさんも家でアニメ見てこの時期を乗り越えましょう

 

必要なものは全てジャンプの中にあると僕は思っています