あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

レモン

YouTubeに動画をコツコツとアップしているのですが、今日アップした動画はこちら!


米津玄師『Lemon』何倍速までギターで弾けるのか?やってみた

 

米津玄師さんのLemonを何倍速まで弾けるかという企画に挑戦しました!

去年の発表会でLemonを弾き、なんとなく家でアルペジオのところを速く弾いてみてた時にどこまで速く弾けるんかな?と思い立ったのでやってみました!

 

やってみた結果、だから何?という気持ちに僕的には至りましたが、これもなにかの練習になっているかもしれないし、時が立っていい思い出になるかもしれないので温かい目で見ていただければ幸いです。

 

とはいえ以前やっていたバンドSKULL CANDY時代にもよくやっていたんですが名曲をパンクアレンジ、メロコアアレンジするのが僕は好きなんですね!

もともといい曲がさらにのれるようになったり、ウオーって感じの曲になることにテンションがあがります!

 

とにかく動画本数たくさんあげてマイチャンネルにボリューム感が出ることを目指してひたすらにアップしていこうと思っています!

 

次何しよー!