あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

東セッション

3月15日はBEAT ONにて東セッションというイベントに参加してまーす!

ギター、ベース、ドラム、ボーカルの各生徒さんご即席でバンドを組み、アンサンブルするというイベント!

課題曲は4曲!

と、まぁここに書いてあることを言うてるだけなので読んで見てください!

そしてぜひ参加してほしいなー!

f:id:ttymhl:20200117115308j:image

 

世界中の誰よりきっとを思い出そうとしてもどうしても世界が終わるまではしか出て来ずに、しばらく過ごしていたんですが聞いてみたら

これSKULL CANDYでカバーしたことあるやん!

とびっくりしました!

なにかのオムニバスに収録したと思うんですが、レコーディングした曲さえも忘れてしまうとは完全なる老化ですね!

辛い!

辛いから寝たい!

寝たいし寒い!

しかし今日もがんばらないとですね

みんながんばっていると思うので僕も力を振り絞りがんばります!