あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

雨の月曜日

さて今週が始まりました!

今週末には12月15日に行われるBEAT ON music schoolの発表会のリハーサル

そして僕が参加しているバンドtaokoのライブがあります!

なので今週はみっちりこの練習しないと、、

演奏する場がなんであれいつまでたってもバリバリに緊張してしまうあがり症の僕はとにかく練習して自信つけとくしかないのです

強いメンタルが欲しい!

 

だいたい3、4曲目くらいになるとほぐれてくるんやけど30分のライブとかだと中盤にさしかかってきてたりして毎回悔しい思いをします。

 

緊張するといつも弾けることが弾けなくなったり焦ってしまったりするのでホンマにこのメンタルなんとかしたいもんです

 

とにかくメンバー、生徒さんたち、お客さん、みんなに楽しんでもらいつつ自分も楽しめる演奏目指して努力しとくしかない!

 

今週もがんばりましょー!