あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

朝、お味噌汁のある暮らし

朝起きたら、朝ご飯は何を食べようかなとゆっくり悩み

具沢山の豆乳のお味噌汁を作り

ゆっくりとお味噌汁を食べて温まりながら

今日は何をしよう

ゆったりとした時間を

 

過ごしている余裕なんて僕には全くありません!!

 

こういうの超憧れるけど末端ギタリストの生活にそんなほがらかさなど皆無です!!

とにかく練習!準備!発信!

ゆっくりする時間ほしいけどゆっくりする時間あったら結局練習するんで一緒ですね!

 

でもギター楽しいですね!

いつまで経っても出来ないことだらけで

飽きることないです!

弾けなかったフレーズが弾けるようになったときの嬉しみは中毒なりますね!

 

というわけでYouTubeに初めてオクターブ奏法を弾いた曲を題材にオクターブ奏法のやり方をアップしました!

お時間あれば見てみてね!


初めてのオクターブ奏法練習に!【おすすめギターリフ紹介!】Hi-STANDARD / STAY GOLD