あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

リンダマン

今月25日は我らがBEAT ON MUSIC SCHOOLの新年会があるのですが、そこで新年会バンドでリンダリンダやることになってます!

なのでうん十年ぶりにリンダリンダをバンドで練習したらやっぱ名曲ですね!

一生楽しめる曲です!

 

高校時代隣町の有名なヤンキーとコピバン一緒にしてリンダリンダやった以来です!

あのヤンキーは今頃どうしているんだろうか

なんとも懐かしい気持ちにしてくれる曲です

僕はギターが弾けるということを武器に、ヤンキー達と仲良くなることで平穏な高校時代を手に入れることに成功しました!

ギターって素晴らしいですね!

 

最後になりますが全く関係ないですがYouTubeに昔初めてアルペジオに挑戦した曲についてアップしました!

アルペジオって難しいし緊張しますよね!

なんかガーッて感じとかワーって感じで弾けないですもんね!

アルペジオはメンタルまで鍛えられますね!

 


初めてのアルペジオ!【おすすめギターリフ紹介!】Hi-STANDARD / BRAND NEW SUNSET

 

 

はい!タイトルのリンダマンはなんの関係もありません!

気になる方はクローズを読んでください!

では!