あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

ばなな

朝はゆで卵とバナナと納豆を食べるようにしてるんですが今日はバナナを切らしてしまっていてとても絶望的な朝です!

朝バナナ食べるようにしてから風邪ひかんくなったんでマジでおすすめですよ!

 

数年前までは朝はコンビニの菓子パンとモンスター的なくそみたいな朝で身も心もボロボロでしたがモンスターの代わりにバナナでエネルギーを!

と思ったら明らか体調良くなったしコスパも確実にいいですね!

バナナ安い!

 

でも今日バナナないんで不安ですね!

バナナ依存症や!こわ!

 

今年中殺界なんでより一層健康に気をつかっていきます!

みなさんも健康に気をつけて!