あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

自己紹介がてら

自己紹介的な感じで昔やってたバンドを紹介してみます!

まずは一番長く続けたバンド『SKULL CANDY』です。


SKULL CANDY「ナツイロ」PV

 

20歳の時短大の仲間たちと結成して8年間続けました!

初めてCDをリリースしたり、全国ツアーしたり、テレビに出たり、事務所に所属したり、めちゃくちゃ感動もしたし、めちゃくちゃ辛い思いもいっぱいしました!

多分人生で一番濃い時間でした〜

部活とかろくに頑張ったことのなかった自分にとってはこの経験がないと甘えたダメな人になってたと思うなあ

いや今でもダメな人なんやけども

自分史上では語り尽くせないほどのものがあったのでこれからもちょくちょく話題にしたいと思います。

まだまだ全然音楽の知識もないながらにもなんとか曲をたくさん作ってCD発売も大手レコード会社と契約も出来たので、やってみれば誰にだってできると思うし、自分なんてと思ってる人は絶対やってみた方がいいと思う!

とりあえず今日はこの辺で〜