あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

注入

monoeyesのライブに行って来ました!

僕は細美さんがめちゃくちゃ好きなので細美さんがやってるバンドはどれも行ってるんですが毎回どのライブも行ったら絶対パワーみなぎって明日からあれやってこれやってがんばる的な希望に満ち溢れるのでもう細美さん無しでは生きられない細美さん中毒状態に陥ってます!

 

細美さん見てるときとワンピースのルフィ見てるときに同じ気持ちなるんですけどだれか分かる人おるかな。

細美さん見てたらルフィ思い出すしワンピース読んでルフィ見てるとき細美さん思い出す的な!

キモいですかね!

 

いやマジで二人とも伝わるメッセージ性が超似てるんです。

 

とにかく細美さんパワー注入出来たので自分も頑張ります!

ほな!