あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

一年

昨日の生徒さんはレッスン通い始めて一年二カ月くらいで今月の発表会で初人前で演奏することが決定してます!

最初は完全初心者でリズム感も全然なかったのに一年ちょいの間にバンドも始めて最初とは見違えるほど弾けるようになりました!

すごい!

 

もちろん本人の努力の賜物やと思うけど一年あれば人間なんか出来るようになるんやなーとしみじみ感じました!

 

俺もなんか始めたいなー

もう何年も前から筋トレも英語もちょっとやっては飽きてやっては飽きての繰り返しやから今度こそちゃんとやらななー

と思ってます

 

自分を奮い立たせるためにワンピース読んでルフィの身体見てうおーって思ってそのままワンピース読んでまうパターン

 

ワンピースあと5年で終わるらしい

このあとどうなるんやろ、、

回収されてない伏線だらけやから気になりすぎてやばい!

 

今日もワンピース読も