あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

寒い夜だから

早起きを習慣にしたいと思ってるんですけど寒いですね!

寒すぎて起きても布団から出れないですね!

これは完全に寒さのせいですね!

こんなに寒いと何もかもやる気がなくなってしまいますが、ストイックに練習してレッスンに通って来てくれるみなさんすごいです!

毎週確実にレベル上がってくる生徒さんを見てるとそのうち自分なんてすぐ抜かれちゃうなーと思います!

僕も負けてられないんですけど寒すぎて冬の間はダメですね!

寒いの嫌いです!

寒すぎて寒いっていう字も嫌いなります!

寒ブリは好きです!

寒天もまあ好きです!

 

春が来たらまたがんばろう◎