あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

スパイディー

7日は所属バンドのtaokoでライブ、8日は職場BEAT ONでの発表会に向けての生徒さんも交えてのリハーサルでがっつり演奏2日間でした!

 

いや〜やっぱりみんなで合わせると楽しいなー

なんかこうエネルギー放出して解き放たれる感があってとりあえず最高ですね

これだからバンドはやめられないですね!

 

BEAT ONの発表会は来週が本番なので本番も楽しんで演奏したいなーと思います!

 

昨日はスパイダーマンとワンピース好きの小学生の子の話しを聞いて趣味が完全に一致していてテンションが上がりました!

僕の脳は小学生のままですね!

子供たちは無限大!

おっさんも肩は痛いけど気持ちは無限大です!

僕が以前スパイダーマンのテーマをロックアレンジして弾いてた動画も気に入ってくれたみたいで嬉しい!


スパイダーマンのテーマをロックに弾いてみた【Guitar Cover】

 

 

次は何アレンジしよかなー!