あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

おかヒー

自己紹介第二弾です!

前回紹介した『SKULL CANDY』が無念の活動休止後まだまだバンドを諦めきれず始めたバンド『おかえりヒーローズ』です。


【MV】 おかえりヒーローズ / わーお

 

名前は映画ピンポンからとりました。

主人公が挫折から立ち直り最強になる姿に感動したから!

正直『SKULL CANDY』活動休止が決まった頃の自分はズタボロでした!

そんな中からもう一度目標を持って立ち直るきっかけとなったバンドだったのでまともに活動できた期間は短かったけどやって良かったですね。

もう30歳手前で始めたこともあり、焦っていたので新たなボーカルを探す時間も惜しくて自分でギターボーカルをやると決め、やってみたらオーディションに優勝しフェスに出演することが出来たり、やってやれないことはないなと思えました!

挑戦するのは楽しいすね!

この後またバンド的にはズタボロになり活動できなくなってしまったけどいい経験にはなりました!

今は次なる挑戦を何しようか考え中。