あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

プペプップー

作詞作曲 西野亮廣さんの

映画「えんとつ町のプペル

をギターでパンクカバーしました!

ご視聴よろしくお願いします!


【映画】えんとつ町のプペル / 西野亮廣 【Guitar Cover】coverd by The ARAKI

 

中学生の頃にパンクと出会い、こんにちに至るまで

パンクなんてもういらない

と思った時期もありました

そう、それは思春期のように

 

パンクに育てられた僕はパンクを親のように慕い、反抗期の訪れと共に強くパンクに反発し、大人になった今、やはりパンクの素晴らしさを再確認し、改めて好きだという気持ちは一層強まり今日も生きております

 

これからは今まで以上にパンクを労り、感謝し、寝食を共にし、歳を重ねていければと思います

 

 

時代遅れかもしれませんが、僕はやはりパンクの

・速いところ

・なんかズンズン、ズクズクしてるところ(ブリッジミュート)

・うるさいところ

が大好きで一番聴いていて落ち着くのであります

 

プペルの歌詞には共感できる部分も多々あり、自分も声高々とこの曲を歌いたい!と強く想い今回カバーさせていただきました

(歌ってないけど)

 

 

富山が生んだBEAT ON music school最後のパンクスとしてこれからも頑張ります