あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

ささやか

ギター講師たるもの常に鍛錬を怠ることは許されず、その呼吸を乱すことのない日々を送っておりますが

しかしそんな私たちにも息抜きはやはり必要であります

 

今日は珍しく仕事が早めに終わりました

(普段学校帰りやお仕事帰りの生徒様が多いため帰りは遅くなりやすい)

 

ので早めに風呂に入り風呂上がりの一杯をいただきました

f:id:ttymhl:20200222211917j:image

 

ささやかな幸せであります

 

ちなみにこちらのミミガージャーキーは先日沖縄旅行へと行ってきたドラムスヒデナリヒガシより承りました代物です

絶なる品でございます(絶品)

 

先程帰りが遅めという文章を目にし誤解を生んだかもしれませんが

毎日遅くまでお仕事でまぁ大変とお思いかもしれませんが午前中はほぼ働いていないので毎日8時間睡眠でございます

しかし睡眠中も全集中の呼吸"常中"で鍛錬は怠りません!

 

今日はこのミミガージャーキーからのチーズアーモンドもいただきとても気持ちよく8時間睡眠へといざなわれます

 

おやすみなさい