あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

ウイルス対策

コロナという日常に潜む魔物(モンスター)が各地で猛威を奮っているようですが皆さんいかがお過ごしでらっしゃいますか?

くれぐれもお気をつけください

 

コロナに対抗する我々人類に残された術はもはやウイルスに負けない免疫力を極限まで高める必要があります

 

免疫力を高める方法のひとつとして代謝を上げることが挙げられます

代謝を上げるには運動をする

運動つまりそう それ即ち筋トレ

 

かく言う私めも最近筋トレをサボりがちです

 

このままではいかん

 

筋トレを続かせるためにはモチベーションを上げ続けることが必須項目となって参ります

 

筋トレに対するモチベーションを上げるには

 

答えは簡単

 

鍛えぬかれた肉体を毎日のようにその目に焼きつけ

自分もそのようになりたいと強く想うことこそが大事です

 

そしてそんな時、いの1番に思い浮かぶのはまず間違いなくあのお方!

 

そうあのお方こそが我々人類を救う救世主だったのです!

今日から毎日あのお方の姿をその目に焼きつけ自らの肉体を鍛えあげましょう!

 

あのお方とは!そう!もちろん!この方!

 

 

 

f:id:ttymhl:20200218142118j:image

 

どーん!!!!

 

さあみんなで一緒に!

 

「技を超えた純粋な強さ それがパワー!!」

 

 

 

 

まずウイルスにかかることはなくなるでしょう

 

デメリットがあるとすれば人間ではなくなってしまうことですね

 

 

 

 

どうか皆さん身体にお気をつけて

無理なさらずに