あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

年末

年末ですねー!

クリスマスに友達んち泊まりに行って久しぶりに深夜まで映画見てだらだらしたら一気に年末を感じました!

ちなみにアベンジャーズエンドゲーム見てました!

もう5回くらい見てます!

今年一の興奮でしたねー!

 

でも来年からはこれまで10年間大好きだったアイアンマンもキャプテンアメリカもいないなんてあまりにも辛すぎるけど新しい楽しみを見つけていきたいなー!

 

て感じでクリスマスもちゃんと筋トレしました!

一応頑張ってます!

来年は体力も倍増したらいいな!

 

いいおじさんにしてたけどサンタさんは来ませんでした!

 

今年はあとちょっとだけ頑張ります!