あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

仕事納め

みなさんお疲れ様です!

僕は今年の仕事納めに向かってます!

昨日の生徒さんたちももう仕事納めたという方も多くて正月はゆっくりやっとギター弾けるとアゲアゲでした!

昨日は羨ましさ爆発でしたがそんな僕もあと12時間後くらいには爆アゲしてると思います!

今年最後のレッスンも頑張ってきます!

 

来年ももっとギターうまくなりたいなー!

とりあえずもーいーくつ寝ーるーとーのお正月をパンク風に弾いてみたのでこれで爆あがりしつつ正月を迎えましょう!

正月はみかん爆食いしてビタミン摂取してエネルギッシュに新年始めよ!

 

では仕事納め行ってきます!

 


お正月をPUNKにしてみた【Guitar Cover】