あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

12年

細木数子の占いが好きなんですが、それ的に今年は達成という年なんです!

運気は12年周期らしくて12年前はSKUL L CANDYで初めてフルアルバムをリリースして学生を卒業し富山から出てきた田舎者がバンドマンになるという目標達成した時やったなぁ〜としみじみ思いました。

あれから12年経ちやっと音楽だけして食っていけそうです。

まあ今はバンドマンとしてではなくギター講師としてですが。

ずいぶん方向は変わってしまったけど音楽できる喜びは一緒ですね〜

 

12年前はそこからずんずんと転落して貧乏バンドマンまっしぐらだったので同じ過ちせんように自分に戒め!

 

歳とったなぁ〜