あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

くっきー

この前韓国人の生徒さんが今年もよろしくお願いしますと手作りクッキーを作ってきてくれました!

優しい!

 

f:id:ttymhl:20200110141034j:image

最初箱を渡してきてくれて僕が

「おお!ケーキですか?!」

と聞いたら

「いえ、くうきです!」

と返されたのでもしかして箱の中身空なんかな?!

と思ったらクッキーでした!笑

 

いやーかわいいですね!

少したどたどしいけど日本語もすごい上手で尊敬します!

日本語しか話せない自分が不甲斐ない、、

 

多少言葉の壁があっても音楽で仲良くできるの最高ですね!

世界平和!

 

自分ももっともっと海外になにかしら挑戦していきたいなー!