あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

基本が大事!

ここ最近日本はあれなのであれしてブログも何書くのがいいか見失いがちでしたが、考えども考えども答えは遥かいずこ

 

しばらく家で過ごすことを余儀なくされた方もたくさんいらっしゃることでしょう

 

なのでこの機会に押し入れに眠っているギターを引っ張り出して基礎練してみてはいかがでしょう?

 

基礎は大事ですね

 

かの有名な桜木花道も基礎練をしっかりと積んだ結果見事なダンクをかましていました

(花道はバスケ始める前からダンクしてた)

 

あのメガネくんは3年間頑張ってきた成果を発揮しあの田岡茂一をも唸らせていましたね

f:id:ttymhl:20200228235823j:image

 

ファウルトラブルにはご用心

 

と、いうわけで

YouTubeにギターカッティングの基礎練習動画をアップしておりますので良ければ練習のお供にどうぞ


【基礎練】ギターのカッティング基礎練習やってみよう【tktk】

 

よろしくお願いします