あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

リハスタ

今日はとても久しぶりにリハスタK.Oでした!

なんか久しぶりに合わせたらみんな上手くなってる?て感じでした!

みんな普段は忙しく過ごしているのでなかなかK.Oの曲を練習する時間を作ることも難しいどころか楽器に触れることさえ難しいメンバーたちもいるにも関わらず!

さすがっす先輩たち、、

天性の才能で鳴らす兄さんたちと楽しくやれるよう凡人の僕は練習あるのみです!

2月8日のライブがより楽しみになりました!

唸れdropC tuning!

(ものすごい轟音なのでご注意下さい)

f:id:ttymhl:20200205233329j:image