あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

K.O

2月8日にK.Oというバンドで尼崎scopeにてライブします!

K.Oは何気にもう7、8年くらい続けてるバンドなんですが一年に2回くらいしかライブしないので全然長くやってる気がしないです!笑

 

もともとは全員いけてる人気バンドの先輩ばかりのそうそうたるメンツの中に入って憧れの兄さんたちと共にいることにとてもときめいていましたがもはや全員おっさんになりました!笑

 

とはいえいつまで経っても追いつけないような尊敬すべき兄さんたちばかりなのでバンド以外の他の面でもすげーなーといつも感心してます!

 

もしかしたら今年最後のライブになるかもしれないのでお時間ある方は遊びに来てね笑

 

というわけで2月8日に向けてK.Oの曲練習ついでに撮ってみました


【自分で弾いてみた】Start / K.O

 

ライブ楽しむで〜!

f:id:ttymhl:20200203145448j:image