あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

オリジナリティ

昨日は9人レッスンというありがたい一日でした!

生徒さんの一人がNothing's Carved In StoneのSprit Inspirationがやりたいということでやってました!

かっこいい曲ですね!

 

生形さんはELLEGARDENからファンですが生形さんといえばES335のイメージですよね!

僕はハコモノは一度も持ったことがないので憧れです!

335でパンクやってる姿が斬新で音色もなんか独特で自分のスタイルを作っていく人たちってすごいなーと尊敬します!

自分はこれまでレスポールテレキャス、PRSと特にこれと定まることもなく使用してきて未だに迷ってます笑

 

なにか自分のオリジナリティが見つかるその日まで!