あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

兄さん

昨日はBEATONのボスと共にとある打ち合わせに行って来ました!

ボスは普段はふざけてますがやるときはやる人なので昨日もしっかりとした話し合いしててさすがやなーと思いました!

僕は話し合いとかミーティングとか苦手でああいう場になると緊張してしまいうまく発言出来なくなってしまっていつも反省です

プレゼン能力ある人ってすごいですよね!

できる男になりたい

 

頼りがいのあるボスのいるBEATONですので僕も頑張ってできることやっていきます!

どしどしBEATONに遊びに来てくださいー!

f:id:ttymhl:20200129173222j:image