あらきんちのお父ちゃん

嫁と娘とのほほん暮らし

新年会

昨日は尼崎scopeにてBEAT ON 新年会でした!

昨日だけの即席バンドが多数出てて楽しかったです!

僕も生徒さんと共に2曲やりました!

ジュディマリのmottoとブルーハーツリンダリンダ

f:id:ttymhl:20200126152417j:image

とてもハイになり久々によく体を動かしながら演奏したので今日は首がもげそうです!

f:id:ttymhl:20200127163045j:image

 

f:id:ttymhl:20200127163058j:image

 

ちなみにこのベースの和田先生a.k.aなおやんとはもう10年以上の付き合いでこの歳になっても一緒にライブして、ジャンプして、歌って、出来てることにものすごい嬉しみを感じます

 

僕たちバンドマンはいくつになってもこうでありたいです

 

そのためには日々の健康作り!

早寝早起き!ウォーキング!青汁!

(バンドマンぽくねぇ)

 

とにかくライブはいいですね!

全てのストレスというかいろんなものを放出出来る感が最高ですね!

またはよライブしたいなー!

 

あ次2月8日K.Oというバンドでまたまた尼崎scopeにてライブしますのでお時間ある方は是非遊びにきてください!

f:id:ttymhl:20200127163944j:image

 

f:id:ttymhl:20200127163953j:image

 

 

みなさんお酒はほどほどに!

 

今年もギター弾いときます!